2019年11月04日

準伝導師コース@東京


2019.10/26

チベット体操伝導師マスター
梶本沙世子

準伝導師コース@東京

この日は
準伝導師コース@東京の二回目のレッスンでした。

新しく参加された方もいらっしゃいましたが、引き続き新しい呼吸のやり方をお伝えして皆で練習してから体操を行いました。

体操のあとにも、もう一度呼吸の練習をしたら皆さん、最初に練習したときよりやりやすい!と喜ばれていました☆



20191026_094538.jpg



20191026_103533修正.jpg




そして、呼吸の道が少し分かりかけてきた方もいらしてまだ二回目なのに効果を感じられて私も嬉しくなりました。

呼吸の道が分かるようになれば、そこを通るエネルギーも分かるようになり、チャクラの状態も分かるようになるので自分で簡単に浄化できるようになります。

準伝導師コース、よりチベット体操を深めたいというかたは是非ご参加されてみてくださいね☆

それでは頂きましたご感想を少しシェアさせて頂きます。


T.Sさん★★★★★
本日はありがとうございました。
直前の申し込みにも関わらず参加させて頂きまして感謝を致します。
本日、来ることが出来て本当に良かったです。
呼吸がいつもお腹の底から出来ていませんでしたので、又、明日から意識をして練習したいと思います。
いつもより汗が出て終わったあとに、爽快感があり、お腹の筋肉も使っている感じが凄くありました。
又、最初のポーズの前にオーラを意識するポーズもとても気持ちが良くて、教えて頂けて本当に良かったです。

こちらも明日から続けたいと思います。

他にも色々な事を教えて頂きましてとても為になりました。

ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。


M.Cさん★★★★★
初めて、早い呼吸でしてみましたが呼吸に頭が行き、動きには頭が回らなくなってしまった…。

でも、終わったあとの気持ちよさが良かったです。

筋肉もいつもと全然違ったところを使っているのも分かりました。

よかったです!

ありがとうございました!


M.Hさん★★★★★
ありがとうございました。
今日も色々な気づきを頂きました。
本当に呼吸も楽になりました。
ありがとうございました!



T.Yさん★★★★★
本日は回転の時に顔が斜めに向いていることをアドバイス頂きました。

自分でも無意識にやっていたので
やはり、毎月のメンテナンスは必要だと感じました。

エネルギーを受け取り、自分のオーラを開いていく、呼吸の通り道を広げ、チャクラを開くことを感じる。

まだまだ、自分の頭で考え考えですが自分のペースを大切に身につけていきたいと思います。

ありがとうございました。



K.Mさん★★★★★
今日もありがとうございました。

いつも気づき、
いつも発見、
そして、感謝、喜び、
ありがとうございます。



★★★★★
皆様、素敵なご感想をいただき
ありがとうございました☆

呼吸に集中してやると、動きがうまく出来なくなる。
準伝導師のコースを始めたばかりのかたは、皆様そうおっしゃいます。

それは新しい呼吸のやり方に少しずつ慣れてゆくと、自分の体がどう動いているのか把握出来るようになるので焦らずにご自身のペースでゆきましょう。

どんなときと、自分にとってのタイミングがベストなタイミング。

必要なときに必要なこと、もの、出来事がやってくる。

それに合わせて焦らず、自分のペースでゆきましょう。

今月も皆様にお会いできますこと楽しみにしております。

愛と感謝をこめて
梶本沙世子
posted by tibet-taisou.com at 11:31| Comment(0) | EMI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。