2019年11月02日

名古屋チベット体操教室 平日クラス10月



2019,10/30 名古屋教室

伝導師マスター
梶本沙世子

今日は久しぶりの平日クラスでした。

新しい方が5名いらして、
リピーターの方にサポートして頂き伝導師の方にお伝えして頂きました。

BeautyPlus_20191030154742769_save.jpg




BeautyPlus_20191030155553641_save.jpg




今、準伝導師コースで学ばれてる方、伝導師コースで学ばれてる方が増えてきています。

チベット体操がより深く学べて嬉しいというお声を沢山いただいております。
とても、嬉しく思います。

ご興味ある方はお問い合わせ下さい☆

それでは、本日頂きました
ご感想を少しシェアさせて頂きます☆


I.Hさん★★★★★
優しい空気に包まれて心が安らぐ感じがしました。

色々なポーズを次々に覚えるのではなく、決まったポーズを繰り返しすることでストレスもなく続けていけるかと思います。

今日はありがとうございました。


Y.Kさん★★★★★
家で、自己流でやっていましたが教えてもらった動きと呼吸を合わせることが難しく、三回でも運動量が違いました。

終わったら、いつもよりリラックスでき、スッキリしました。

通うことで、自分のモチベーションになるといいなと思います。


K.Jさん★★★★★
ありがとうございました。
とても 気持ちも体もスッキリして来て良かったです。

きついなと思ったポーズは二番目のポーズてしたが、毎日続けてスッキリライフ目指したいです!

三日坊主も三回続けば、九日はできます。

明日から三日はきっちり、やってみたいです。

体操をやってみて、涙が出たのも驚きでした。
汚れが落ちた感じです。

また 来たいです。


N.Aさん★★★★★
今、終わって何か不思議な気分です。
忙しい毎日とやることがいっぱいとひざの痛みと…
でも、後ろめたいような気持ちにはなりません。
新しい空気をいっぱい吸い込んだような、異空間にいたような不思議な気分。


M.Aさん★★★★★
今日やった体操は、私が家で自己流でやっている体操と少し似ているものもありましたが、呼吸の付け方や正しいやり方を学ぶことができて良かったです。

体操が5つとシンプルなのも気に入りましたので続けてみようと思います。
有り難うございました!!


A.Cさん★★★★★
今日も参加させて頂けたことに感謝します!

とても、気持ち良かったです。
一瞬、教室にキラキラが降っていた感じでした。

今日は新しい方が5名みえたので先生にお声がけ頂いて少しだけポーズの見本のお手伝いをさせて頂きました。

まだまだ、途中段階だけど
続けていることに少しだけ自信がもてました!

有り難うございました!

今日は私、誕生日なのです。
来れてよかった♡

↑Cさんお誕生日おめでとうございます☆
この世に生まれてきてくださり、ありがとうございます。
Cさんの優しさは皆を和ませ、穏やかな気持ちにさせてくれています。
Cさんの笑顔はいつも、可愛くて皆を笑顔にしてくれています。

ありがとうございます。
Cさんにとって、益々美しく楽しい一年となりますように。
沙世子より。


I.Aさん★★★★★
今日は久しぶりの教室でしたが、やっぱり教室ですると気持ちがいいし、今日は今までで一番上手にできたような気がしました。笑

中々回数をあげられずにいますが、少しずつ自分のペースで上げていけたらなと思ってます!

ありがとうございました。


H.Aさん★★★★★
今日も爽やかな一日で、気持ちよくチベット体操ができました。

新しい方が五人いらして、まろやかな空気でした。

チベット体操を好きになって、続けて下さったらいいなぁ〜と心から思います。

私は伝導師として、説明もさせて頂きましたが、何故かとても嬉しい気持ちになるんですよね。

これからも沢山の人にお伝えしていきたいです!

こんなにもチベット体操を好きになれたこと、この教室に通えていることに感謝します!

沙世子先生ありがとうございます!


★★★★★
皆様、素敵なご感想をありがとうございました。

この日は、場のエネルギーを宇宙のピンクと水色の優しい光のエネルギーにしました。

そして、何故か朝、瞑想中にキラキラのお星さまが沢山降ってきたのでそちらも散りばめました。

何人かの方はそのエネルギーを感じられたようで、喜んで頂きました。

来月は、どんなエネルギーにしようか。

その日、その日で違いますので
是非、教室にいらしたときは『今日はどこだろ??』と感じてられてみてくださいね☆

愛と感謝をこめて
沙世子
posted by tibet-taisou.com at 12:37| Comment(0) | EMI
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。