2019年09月25日

四谷チベット体操教室9月と準伝道師二期生



2019,9/21(土)
チベット体操伝導師マスター
梶本沙世子


この日はチベット体操四谷チベットと準伝導師二期生スタートの日でした。


準伝導師コースを作ってから
まだ 数ヵ月ですが、少しずつお申し込みが増えてきています。


準伝導師コースでは
通常レッスンではお伝えしていない呼吸法を始めにやり、
それが出来るようになったらエネルギーの通り道をお伝えしてゆきます。




20190921_094710 1.jpg




よりチベット体操を深めたい方は是非☆
随時募集をしています。



20190921_110254 2.jpg





20190921_093344 3.jpg





さて、今日は願いの叶え方の簡単な方法をお伝えしたいと思います。

レッスンの時に、何人かの方に『こういう風になりたいけど、もう無理だと思っていて』という話をシェアして頂きました。


この世に変化しないものはないですし、変化は常にあるもの。


では、その変化を自分の望む変化に持っていくにはどのようにしたらいいか。


昔の時代は、『頑張る!』時代でした。


でも、水瓶座の時代のいまは頑張るではなく『叶っている状態をイメージして、その時の気持ちもイメージしてその気持ちになる!』それだけでいいのです。


勿論、その為に自分のなかで『あ!あれやってみよう!』と思うことはやってみてください。

でも、まずは『イメージ』それができると『頑張る!』ではなく『やりたい!』に変わるからパワーも湧いてくる☆


そのパワーがあなたのやりたいこと、なりたいものになるエンジンになってくれます☆


皆様の『夢、目標』がわくわくのエネルギーで叶ってゆきますように☆☆☆
posted by tibet-taisou.com at 19:42| Comment(0) | EMI