2019年07月08日

第1回 『 to another world 』


梶本 沙世子



夏至の日、6/22

〜『to another world』〜

ワークショップ第一回が開催されました♡

夏至だとは知らずに開催。

いつも、ワークショップを開くときは

何かの日が多いのです。

きっと、必然なのでしょうね四つ葉きらきら

昨日は

第一回めということでチャクラを感じて

もらうワークを行いましたきらきら

最中に涙を流されてる方や

微笑みを浮かべてる方がいらっしゃいました。

静かな空間のなかで

皆で過ごした時間はゆっくりで私自身も

とても 心地よかったです。

わざわざ、このワークショップを受けられる

ために京都からいらして下さった方もいて

心喜ぶ時間となりました。

それでは

皆様から頂きました

ご感想をいくつかシェアさせて頂きます☆

♡♡♡♡♡

T.Sさん

とても気持ちの良い時間でした。

自分の中の光を感じる…

anotherworld、でも本当はいつもそこにある世界。

それに気づける、思い出せる時間になりました。

体が出来ていないのか

途中の足のしびれなどに意識が引っ張られる

ことがあり、しなやかで、鍛えられた身体は本当に色んな意味で大切だと思いました。

A.Kさん

来たときは、頭が痛く体が重かったのが、ワークショップ後スッキリしました。

弱いところは色が薄く、んっ!と思いました。

体が揺れてきてもっと、身をまかせればよかったと思いました。

白に包まれて気持ちよかったです。

一瞬、寝てしまいました。

O.Tさん

今日は第一回目、参加させて頂きありがとうございました。

自宅では週三日ほど、チャクラバランスのヒーリングを一人で(クリスタルヒーリング)やっているのですが、皆さんと一緒に、更にさよこさんの誘導で非常に深い所までチャクラの状態を感じることができました。

とっても気持ち良かったです☆

最後、とても光輝く星を見つけたとき『お帰りなさい。もう少し遊んできたら、又、戻ってきてね』緑、青、で光輝き、ピンク色のオーラで溢れた星と対面できて、とっても懐かしく優しい気持ちで溢れました♡

K.Mさん

自分がとっても大きく大きく感じられました。

なんだか、観音様になった気分☆

偉そうです。

気持ちよかった〜。

ありがとうございました。

K.Hさん

チャクラの位置がなんとなくなイメージで、呼吸をすることに意識がいってました。

イメージしやすい、見えやすいところと、雑念というか集中できずに見えないところがありました。

途中、涙が出てしまい止まらなくていかがなものか…と思いましたが、もうこのままでいい!と、自然にしていようと思える様になりました。

チベット体操もそうですが、呼吸が浅いので、まずは呼吸を深くできるようにするのが今の目標です。

そして、今、ワークショップ後、とてもスッキリ軽くなってます。

O.Mさん

気持ちよかったです。

時間もあっという間で、一時間くらい経っていることに驚きました。

チャクラをイメージする時間、とても大切だと思いました。

心地よくて、地球、宇宙に守られ、愛されている感じがしました。

M.Hさん

ないと思っていた、そうなんだと思っていた。

だけど、良く分からないと思っていた世界が自分の

世界が自分の中にあるんだと実感できた時間でした。

その実感とはイメージすることによって、ぼんやり見えてきて見ようとすると心がゆったりとなって、眠くなってくる世界でした。

まだまだ ボンヤリとした世界ですがこれからの自分が楽しみです。

有り難うございました。

♡♡♡♡♡

皆様、本当に

ありがとうございました♡

次回、東京は 

9月20日頃予定

名古屋第一回め、二回目は

8/4(日) キャンセル待ちとなっております☆

9/30 頃を予定

皆様お待ちしております♡

お申し込みは
お問い合わせよりお願い致します☆


IMG_20190622_210712_484.jpg

posted by tibet-taisou.com at 18:02| Comment(0) | EMI