2014年03月18日

3月17日四谷教室

とても久しぶりにブログをアップします。
 教室の様子など、ずっとお伝えしたかったのですが・・ドラマの仕事が立て込んでいました。今日は思考の現象化。思わぬフリ−タイムが出来ました。
20140317_1.JPG


20140317_3.JPG



 昨日の教室でも、初めの挨拶の時間に、皆さんから「シンクロニシティ」や「思考の現象化」の楽しいお話がいっぱい。
 ミラクルいっぱいで、皆さん、とても楽しく、幸せそう。
 なぜか、21回完成継続者の方々のリピ−トが増えています。
 入門の方、完成に向けて継続中の方を交えながら、とても明るく穏やか、そしてエネルギ−がキレイな場となりました。

20140317_2.JPG

 皆さんの感想を一部ご紹介します。

 入門の方から

 中々できないポ−ズもあり
 キツイところもありましたが
 終わったあとに スッキリしました。
 いいレッスンをありがとうございました。 Mさん
☆どうぞ、是非、体操を続けてくださいね。
 また、来月、お待ちしています。

 完成に向けて継続中の方から

 やり直しで15回です。
 ここでお話を聞いて
 「そうだ!自分にもイイコトあったわ!」
 と思い出したんですが
 常に思い至れるようになりたいです。
 21回目指して!   Mさん

 今日も素敵な場をありがとうございました。
 「疑ったり、心配したりしないで、どんどん楽しんで下さい」というお話、
今後の参考にさせて頂き、ますます楽しませて頂きます!
 21回完成、めちゃくちゃ楽しみです。
 「本当の自分とつながる」って
 どんな感じなのかな・・・・。 Sさん

☆Sさん、どんどん若返り、元気になって来てますね。
 本当の自分とつながる・・は「感覚的」に静かに分かる感じかな。
 チベット体操はそのためのツ−ルです。

 21回完成継続者の方々から

 近ごろ、小さなラッキ−が続くようになりました。
 そして、いろいろな人から連絡が入るようになり、楽しいです。
 続ける楽しみを味わう毎日です。
 サヨコさんのクラスに2月かは会社の友人が参加してます。
 そちらも楽しみです。 Y子さん
☆楽しく、楽しく・・。皆さんにその笑顔を。

 鏡に向かって「I Love You」はやっていませんでした。
 ホ−ムペ−ジのメッセ−ジも読み直して始めてみたいと思います。
 チベット体操では第五のポ−ズで呼吸とリンクしてない日もあり
 スム−ズに出来るうよに毎日が研究中です。
 今日も先生と参加者の話が聞けて楽しい時間でした。
 ありがとうございました。 Mさん
☆皆さんもやってみて下さい。朝、鏡に向かって「あなたを本当に愛してる」
と自分に言うのです。2月のメッセ−ジに書きました。この効果は絶大です。

 体操が少しづつ、体になじんでくるような感じがしました。
 人の体操を見ることも、とても参考になると思いました。
              A子さん
☆先月の教室のあと、皆で浅田真央ちゃんに向けて17秒間の祈りをしたこと。
 皆、忘れていました。A子さんありがとうございます。祈りの力のすごさを皆で
 体験しましたね。

 今日も参加出来てハッピ−!
 宇宙にいつも愛され、最高です。 Jさん

☆Jさんは今日は出張が入っていて本当は来られないはずだった。
 ところが・・ミラクルが起きて予定変更。出張の合間を縫っての参加でした。

☆チベット体操をしていると本当に流れがよくなる。
 シンクロニシティや思考の現象化がどんどん起きる。
 予定は不思議なことに、こちらが無理をせずとも相手からの要望で望んでいる通りになる。
 こういうお店があるといいんだけど・・。
 なんて思っていたら、そういうお店がすぐ近くに突然開店してる・・とか。

 私は欲しいな・・と思っているものがよく道に落ちていることがある話をしました。
 ス−ツケ−ス。
 ト−スタ−。
 そして・・きわめつけはバタ−ナイフ。
 バタ−ナイフを拾った時は・・おかしくて笑ってしまいました。
 神様・・イタズラし過ぎ。(神様なのか誰なのか分かりませんが)


 言葉が出てこないほど幸せいっぱいです。
 今日は言葉が出てきません。
 教室のエネルギ−が本当にきもちよくて
 大好きです。
 もっともっと自分自身を愛したいと思います。
 ありがとうございます。 Yさん。
☆Yさん・・先日、ある場所で「20歳若く見られた」そうです。
 嬉しいですね。

 久しぶりの教室でした。
 皆さんのHAPPY&ミラクル話に元気をいただきました。
 家族の生活が少し変わり、なかなか来られないのですが
 やはり同じ経験を共にしている皆様とお会いすると良い気をいただけるようです。
 今年もあっという間に三月後半。
 チベットを続けて心身ともに元気にすごしたいです。
 愛と感謝をこめて      T子さん

☆T子さん、本当に久しぶりの参加でした。
 とても透明感があり・・キラキラされてました。
 チベット体操を始める前はお身体の調子が悪く・・本当に歩くのも大変だったと
お聞きしています。体操を始めて一カ月後、教室にいらっしゃった時、私はT子さん
だと分からなかったことがありました。30代くらいのかわいい子が来たな・・と。
(実際は私と同じ50代です)
 すごい効果でした。そして・・今もますます元気で若い。
 ありがとうございます。

 とにかく良いことがいっぱい起こりすぎて・・もうやめられない〜。
 絶対。
 ・・・という気持ちで毎日過ごしています。
 教室は清いプラスの空気に満ちているので今日も来させていただきました。
 ありがとうございました。   K子さん

20140317_4.JPG


 他にも皆さん、参加して下さいました。
 本当に楽しいチベット体操教室。
 まもなく・・春です。
 あたたかくなったら、どうぞ、外チベットを体験してみてくださいね。
 気持ちいいですよ。

 では、また、来月お待ちしています。
 ありがとうございました。

 愛と感謝をこめて

 恵美
posted by tibet-taisou.com at 17:05| Comment(0) | EMI