2014年02月05日

和みアート@2月

二月の和みアートは
marbleの技法を使っての
『愛』をテーマとした作品作りをしました☆

皆さん、本当にお上手になってゆくので私は、次は何にしようかと考えるのが本当に楽しみになります(*^^*)

20140205_1.jpg


20140205_2.jpg


20140205_3.jpg


和みアートは、指を使って描くのですが本当に簡単に描けるのにほっこりします☆

この日の皆さんの感想文をいくつか綴らせて頂こうと思います(^-^)

M/E
今日はグラーデーションとぼかして、marbleにするほうほうを学べて良かったです☆
一人でパステルアートを描くのも集中できていいですが
他の生徒さんと一緒に描くと楽しく、また自分の絵も違った感じに出来るのがいいなと思います☆

S/T
今日も素敵な時間をありがとうございました!
自信のないままに始めた和みアートですが、1年少し経ち、迷いなく指を動かせるようになりました。
思い通りの色ができた時の喜びは経験して初めて分かりますね!絵心がなくてもOK☆
三月のlessonを心待ちにしています☆

K/M
今日もありがとうございました!
やさしく、やさしく、和みアートはやさしさが一番、絵心?番。
今日、先週よりちょっぴり上達した私がここにいます。
素敵な先生と仲間たちに囲まれ、私は今日もラッキー!!
来月も宜しくお願い致します!

N/A
初めてのパステルアート、楽しかったです!
円からイメージして、愛を自分なりに表現しましたが、優しい愛をこめて作れたと思います。
今度はもう少しリラックスして作りたいです。
ありがとうございました!

S/K
今日のテーマ『愛』で、
家族を思い浮かび書きました。
素敵な絵に出会えました☆
さよこさんいつもありがとう☆


こちらこそ、
いつもありがとうございます (*^^*)
皆さんとの、温かな時間は私にとっても幸せな時間です。
3月にお会いできますことを楽しみにしております☆


SAYOKO
posted by tibet-taisou.com at 21:25| SAYOKO